人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西宮の熱帯雨林へ・・・

先週の日曜日に西宮の熱帯雨林ことRootsさんに行ってきましたww

西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_1182754.jpg


入り口の看板です^^




西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_1195271.jpg


お店のマスコット、灰色の猫ちゃんで~すw

この猫ちゃん、かなり人懐っこい猫ちゃんでいつもじゃれて遊んでくれます(笑)





西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_11143530.jpg


こんなところにも入り込んだりしてます。





西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_11181734.jpg


メイン通路です、まさに熱帯雨林!!



西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_11203593.jpg


こちらはレジ付近ですww

左にアヌビアス、正面はクリプト水上のケースがズラリと・・・






今回来店した目的はブセ等の取り置き分の引き取りもあったのですが、

最大の目的は・・・










西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_1132556.jpg


じゃ~ん!!

ADA角型Sセットの睡蓮鉢で~すww

これ、ある日ツイッターでぽそっとつぶやいたところ・・・

「中古のSならありますよ~」

と店主さんから嬉しいお返事が・・・



しかも中古といえ¥2800で譲っていただきましたww

あぁ~ツイッターやっててよかったぁ~ww



でも一つ誤算が・・・

Sサイズという事で「ハンシンデンシャガイチバンヤァ~」オマリーばりで電車で来てしまったんですが・・・



Sサイズ、でかっ!!

汗だくで持って帰りました^^;







最後に今回の衝撃画像は・・・

かねてから噂になっていた灰色猫ちゃんのある行動をスクープしてきましたww









それは・・・










西宮の熱帯雨林へ・・・_e0172797_123517.jpg


水槽の水を飲んでいる猫ちゃん!!

ちなみに中に入っているのはブセファランドラです(爆)

水槽の水を飲んですくすく育っているそうです・・・
by coollineaqua | 2010-08-30 12:15 | ショップ巡り


<< 久々の・・・ ため池の蓮 >>