人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑・・・

暦のうえではもうなんですが・・・





残暑・・・_e0172797_1611475.jpg


止め処なく暑いですねぇ~^^;

暑くて私はもうヘロヘロですorz

こんな時に限って仕事が忙しくなり現場の温度が38度を超える中、残業の嵐・・・・



帰ってもなかなかPCの前に立つ気になりませんでしたが、

今日は何とか這いつくばって更新しております(笑)






先月の話になりますが、鳥取の家へ海水浴に行ってきましたww

残暑・・・_e0172797_1694328.jpg


ど田舎なんで周りは田んぼだらけです^^



残暑・・・_e0172797_1611450.jpg


家の前には小川が流れており・・・


残暑・・・_e0172797_16123366.jpg


こんなトンボがいたりします。



これはなんというトンボなんだろうか・・・

判りませんのでトンボ博士の兄さん解説お願いします(笑)





海水浴は家から10分ぐらいの所にある「姉泊海岸」に行きましたww

残暑・・・_e0172797_16274638.jpg


ここは遠浅で北風が吹くと波が高くなりますのでサーフィンのお客さんでごった返すんですが、

夏場は主に南風が吹きますのでべた凪でがらがらですww


残暑・・・_e0172797_1633599.jpg


残暑・・・_e0172797_16341748.jpg


波間が綺麗ですねぇ~ww



残暑・・・_e0172797_16425544.jpg


長男と・・・

残暑・・・_e0172797_16431262.jpg


長女・・・



デカくなったなぁ~(笑)







最後に衝撃画像を・・・












残暑・・・_e0172797_16543331.jpg


こいつに暑さは関係ないようです・・・(爆)
by coollineaqua | 2010-08-08 16:58 | その他


<< ため池の蓮 水上の植物は・・・ >>