人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつお風味のプレゼントww

昨日のパラグアイ戦は残念でしたね・・・

最後まで観戦してましたのでかなり寝不足です^^;


前評判を覆す大健闘、あっぱれですww

次回ワールドカップはより上を目指してがんばってもらいたいですww

これで日本も活気づいてくれればいいんですがね・・・(笑)



--------------------------------------



先週になりますがこの方から送られてきましたww

かつお風味のプレゼントww_e0172797_23595194.jpg



食べられません。ほんだしさんとこのプレゼント企画に当選しちゃいましたw


確か「OK90」企画でしたね。

どう云う意味だったかと思い読み返してみると・・・

「お友達になってくれてありがとう!これからもよろしくね!
90cm水上水槽をリセットするからよかったら水草でも持っていってよ!企画!!」


・・・・・・だそうです(笑)



中身はというと

かつお風味のプレゼントww_e0172797_0123869.jpg


何種類かあったんですが、ただ単に「クダガン」に名前が似てたので・・・(笑)


かつお風味のプレゼントww_e0172797_0163657.jpg


ほんと子株ですねぇ~

ちゃんと育てれるのだろうか・・・


とりあえず4株は60Pに植え込み、5株は水上栽培にしましたww


かつお風味のプレゼントww_e0172797_021885.jpg


ブセと同棲させてみましたww


かつお風味のプレゼントww_e0172797_023334.jpg


付いてた葉は一部溶けてしまいましたが、すでに新芽が出てきてますのでひと安心です。



ほんだしさん!!ありがとうございましたww

枯らさないようにがんばります!!

by coollineaqua | 2010-07-01 00:35 | 水草


<< Hygrophila pinn... 近況報告 >>