<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大晦日ですww

今年最後のオフ会?が12/25日にありました。

集合したのが当ブログでおなじみのこのお店・・・・


e0172797_1204828.jpg


西宮の熱帯雨林「Roots」さん





e0172797_124963.jpg


さすがにこれはなかなか売れませんね^^;

これをレイアウトしようと思えば120センチ以上が必要です(笑)





今回集まった方々は・・・・

水と。のtatsuさん

NA-TIME 自然派水草水景のaqua-ismさん

Green*Styleのm-sさん

A.P.AのM.S.Rさんと奥様

私の計6名でした。



あと、食べられません。のほんだしさんとにわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐのにわとりさんもお電話で参戦されましたので計8人という事にしておきます(笑)




e0172797_144933.jpg


相変わらずこちらのお店はマイナスイオンたっぷりですねww




e0172797_147129.jpg


猫さま目線で・・・^^




e0172797_1484979.jpg


e0172797_1493646.jpg


我々6人以外にもお客さまが居られましたのでかなり人口密度が高かったです(笑)



皆さん「葉っぱー」な方たちばかりで濃厚なお話を店主さんとされてました。


私は13時ぐらいから来店していましたが、結局閉店時間の20時まで居座ってしまいました。
(仲里さん、長居しましてすいませんでした^^;)


その後は皆さんと食事をして解散いたしました。




今回はm-sさんとM.S.Rさんとは初対面だったのですが、気さくに接して頂いてありがとうございました。










今年も残すところあと1日になりました。

今年も様々な方たちと色々な形での交流ができた年でしたww

当ブログにリンク、コメント頂いた方にも感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も何卒宜しくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年を・・・^^
[PR]
by coollineaqua | 2010-12-31 02:30 | オフ会

密会倶楽部焼肉大会!!

e0172797_1048564.jpg


今年も恒例の「密会倶楽部年末焼肉大会」に参加してきましたww




その前にこちらで御大を待ち伏せ・・・

e0172797_10551941.jpg




見事待ち伏せ成功ww

店主の仲里氏と3人で雑談しながら色々物色・・・

e0172797_111316.jpg


「ちょっと、あんた何見てんのよ!!」

と云わんばかりの灰ネコさま・・・(笑)




e0172797_1155089.jpg


もはや理解不能の解説書とサンプル品らしいADAの30Fとか


e0172797_1174881.jpg


トリカラーの種とか・・・



他にも色々ネタが転がってましたが、それは御大にお任せします(笑)



---------------------------------------------



さて本題の焼肉大会の参加者は


「NATURE-OF-NATURE”S」のピロセさん
「えるえるの「アクア道楽」ブログ」のえるえるさん
「スコレーの棲み家」のスコレーさん
「ネイチャーアクアリウム的生活」のじょえさん
「agua journal」のmochyさん
「にわとりの『にわとりだよ全員集合!』@ふぐ」のにわとりさん
梶やんさん



の計8人ww




e0172797_11343315.jpg


e0172797_11344983.jpg


美味しい焼肉を食べながらのアクア談議・・・




その後は「ff's_hobby」のffさんのお店へ・・・

e0172797_11415236.jpg





皆さんお買い物の後は例のお部屋で座談会ww

e0172797_11435511.jpg


女帝さまがお怒りのように見えますが、そうではありませんのであしからず(爆)


年2回の集まりですが毎回楽しいひとときですww






今回ゲットした品々は・・・

e0172797_11523596.jpg


ADA2011カレンダーと




e0172797_11534398.jpg


e0172797_11535525.jpg


ANLステッカーセットとJBFAタグセットww

御大ありがとうございましたww
[PR]
by coollineaqua | 2010-12-13 12:02 | オフ会