<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こちらにもスイッチが・・・

前回、私に「やる気スイッチ」が入りましたが・・・




水草の方にもスイッチが入ったようで・・・




e0172797_017115.jpg


ボッサボサになっちゃってます^^;

夏場は水換えせずに足し水ばかりしてまして、カリウム添加を毎日やってたんで

PHがかなり上がって調子が崩れてました。


PH7.5になってしまったので急遽、粒状ピートを濾過槽に投入、PH6.5になった段階で黄ばみ除去のため毎日5L換水で調子がもどりましたww



e0172797_0273896.jpg


ボルビも水上化しそうな勢いですww





e0172797_0285343.jpg


ブセの芋も芽が出てきましたww(南スカダウ、濃、淡)





e0172797_0305668.jpg


ピンナティフィダも崩壊しかけてましたが何とか戻りつつありますww

浮かべてるだけでイレギュラーな育成ですが大丈夫のようです。


※masakiさん、☆太郎さん、お分けできそうですので連絡先を鍵コメでご連絡くださいねww







今回の衝撃映像は・・・






e0172797_0395712.jpg


インレーロタラ、4輪生!!




別ブログ「Reaf style」もよろしくぅ~ww
[PR]
by coollineaqua | 2010-10-18 00:46 | 水草

育成記録ブログ開設しましたww

やっと涼しくなってきましたねぇ~^^

おかげでゴソゴソとやる気がでてきましたw

そう、「やる気スイッチ」が入りました(笑)




水上の方も仮ではありますが何とか設置完了しております。


e0172797_0281369.jpg


当初30Cで収まる予定でしたが、怒涛の新産地ラッシュで・・・

はみ出ましたorz


まあそのうち60センチにするかな・・・




個人的に育成記録を残そうと思いまして、

そうなるとこちらのブログではゴチャゴチャしそうなんで・・・



育成記録のブログを新設しましたww

タイトルは・・・



Leaf Style

としましたww


水上だけでなく水中の葉っぱもがんばりますよ~^^

お暇でしたら寄ってみてくださいねぇ~ww
[PR]
by coollineaqua | 2010-10-07 00:47 | ブセファランドラ