カテゴリ:FISH( 2 )

AP. アガシジィ テフェ !!

先週、FINさんに寄った時にAP.アガシジィ テフェが特価で販売してましたので
思わず買ってしまいました^^;
繁殖して殖えた個体らしいのですが、なんとPrで1000円!!
e0172797_1822170.jpg

RICOH R8
e0172797_1824927.jpg

RICOH R8

侘び草のベースにピートが結構入っている様なのでプラントグラスに投入しました^^
当然、中に入っていた生体はすべて60Pに移しました。

発色はまだまだですが繁殖するまで頑張りたいと思います^^


最後に話は変わりますが、みなさんご承知の通り、うちの地域で
新型インフルエンザが発生し、学校等が1週間休校になってしまいました。
これから各地域に拡大しそうな勢いですのでみなさんも気を付けてくださいね。
マスクは早めにご用意ください!
うちの近辺はどこに行っても売り切れでありませんorz
[PR]
by coollineaqua | 2009-05-18 20:15 | FISH

ブログ開設しました^^

 この度ブログを開設しました。
アクア歴は15年ほどになりますが、ブログは初心者^^;です。
今後とも宜しくお願いします。

e0172797_1472726.jpg

RICOH R8
[PR]
by coollineaqua | 2009-02-21 01:48 | FISH