任務指令!

とある諜報機関より任務指令が下りました。。






「関西は高砂のfinしか在庫してないんじゃないか?」





というコードネーム・・・





このコードネームはエージェントである私にしかわからない・・・







ということでミッション遂行して参りました。







e0172797_22485413.jpg


ん、店間違えたか!!







e0172797_22515183.jpg


いや、間違いない(笑)





ミッション内容は20周年記念モデルの在庫状況の調査・・・

テイラーズですらメンテナンスツールは在庫していないらしいので関西ではコチラが最後の砦かもしれません。。






さて、店内へ・・・






e0172797_2373762.jpg


水空(アクアスカイ)30cm用の在庫が4台!!

あと、36cmが2台


これは期待大ですなw




恐る恐る奥へ・・・


・・・・



・・・・






e0172797_2312228.jpg


ど~ん!




結果・・・


「普通に置いてました」(笑)



他にメンテナンススタンドのブラックやソーラー1のブラックとかありましたねw



特にソーラー1のブラックは渋い感じで良かったです。




店長曰わく、「置いてたら売れますからね♪」


と、さすがNA専門店的な発言ww




やはり「黒」は今までにないカラーなので売れそうです。

安っぽい「黒」なら売れませんが、高級感がある「黒」なら売れると確信しましたw






e0172797_0144374.jpg


実際私も買っちゃいましたしね(笑)





という事でミッション終了~
[PR]
by coollineaqua | 2012-07-08 00:35 | ADA


<< 天地無用と雑草?! ワラワラ出てますw >>