ワラワラ出てますw

レイアウト変更及び水槽内のクリーニングを今月初めにやってからの経過なんですが・・・




e0172797_0433683.jpg


何種類かのブセはやはり環境変化に伴い調子が崩れましたが、クダガンに関しては絶好調ですw

調子が崩れたのに関してはイモだけになったのもあるんですが・・・

イモがありゃそのうち復活するだろぅ?!

っと余裕かましております(笑)





e0172797_052680.jpg


ここにきてクダガンの子株がワラワラ出てきましたw

このままイクと50株は余裕かも?

「クダガンの森」も夢ではなさそうですww






e0172797_056792.jpg


コチラはシンタンです。

頂芽が開ききらない間に次の新芽が出てくるという変な状況です。。




e0172797_102319.jpg


これもワラワラ出てきてますw






e0172797_113969.jpg


Kanowit sibu省 TB便です。

なんか真っ赤になってきましたw




e0172797_432879.jpg


これまた真っ赤な子株がワラワラ・・・

なんかデキモノみたいだな(笑)





e0172797_471186.jpg


水もなんだか「トロ~ン」としてきたような気がするのですが・・・

気のせいですね(笑)
[PR]
by coollineaqua | 2012-06-29 04:12 | ブセファランドラ


<< 任務指令! オマケもうれしい速達! >>