ビギナーではありませんが・・・

神畑便、大量にきましたね・・・



産地不明との事でしたが、お手頃価格で、+ADAブセのセットがなおお得でしたので・・・



「ブセファランドラビギナー支援セット」にしてみましたw



ビギナーでもないのにセットいってるのって私だけかもしれません(^_^;)


ま、気にしない事にします(笑)



e0172797_1736353.jpg


左から1号(A)~3号(C)

1号はスカダウ2に近い感じ

2号は北サンガウに近い感じ

3号はシンタンに近い感じ



e0172797_17432733.jpg


4号(D)、5号(E)とADAブセ



4、5はかなり小さいので判別しにくいです。

5は色合いが良い感じなので買われた方が多かったんじゃないでしょうか?


どの株も状態が良かったですねw


あっ!因みに1号、2号・・・での名前はRootsさんのみです(笑)



比較にはならないと思いますが、ウチの株です。 

e0172797_183935100.jpg


左、スカダウ2

右、北サンガウ(細葉)



e0172797_1841334.jpg


左、シンタンナロー

右、シンタン




やはりチャント成長するまで比較は無理ですね(笑)
[PR]
by coollineaqua | 2012-04-01 17:20 | ブセファランドラ


<< 成長点・・・ やっと暖かくなりましたね。 >>