多忙です・・・orz

まぁ~仕事が忙しいのなんのって・・・



昼勤、夜勤を隔週でやってますが、休日出勤もあり・・・



まともな休みが月2日しかない訳で・・・



いつまで続くのやら・・・(泣)





そんなこんなで60Pはメンテは毎日5Lの換水はしているものの、

トリミング等はやる暇がなくあえなくカオス化してます^^;

e0172797_0313898.jpg


e0172797_0325930.jpg


ピンナティフィダの勢いがハンパなくなってきました^^;

なんでこんなに殖えるのぉ~~~

って感じでウチではほぼ厄介モノ扱いです。



でも下から覗くと・・・

e0172797_0394879.jpg


赤くなって綺麗なんですけどねww





こちらも赤く染まって綺麗ですww

e0172797_042431.jpg


インレーロタラです。

調子が上がってくるとかなりの広葉になるようで、他のロタラにない感じになります。

ミャンマーの情勢からするともう入荷は難しいでしょうね。

それにEQ便ですし・・・草には罪はないので大切に育てていきたいですね^^;




---------------------------------------------




話は変わってAqua styletx46txさんのブログで気になるアイテムを紹介されてましたので無理言って譲って頂きました。





e0172797_0591023.jpg


ADAロゴのガラスプレートww

tx46txさんのお知り合いがガラス関係の方がおられるようで、ブラストで加工されています。


e0172797_184112.jpg


砂の粒をエアーで吹き付けてガラス面を掘り込んで加工する手法です。


ADAもこんなの販売すれば売れるだろうに・・・

この辺が商売下手なんですよねぇ~(笑)







恒例になってきました最後の衝撃映像ですが・・・・

こちらもtx46txさまがお持ちでしたのでこちらも無理言ってお願いしましたww

tx46txさま何から何までありがとうございました^^




それがこちら・・・・








e0172797_124697.jpg


1986年のADAカタログですww

残念ながらさすがに1冊しかお持ちではなかったのでフルカラーコピーをして頂きましたww

フルカラーといっても2色刷りですが(笑)



e0172797_1305354.jpg


水草に優しい環境づくり---
ネイチャーアクアリウムの定義はこれなんでしょうかね(笑)
[PR]
by coollineaqua | 2010-11-14 01:37 | ADA


<< 密会倶楽部焼肉大会!! こちらにもスイッチが・・・ >>