人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸から届きましたww

北陸地方にお住まいの超有名ブロガーさまから送られてきましたww

北陸から届きましたww_e0172797_1027204.jpg


中身を開けると・・・

北陸から届きましたww_e0172797_10281923.jpg


そうです!あのにわとりさんから送られてきたものとは・・・



北陸から届きましたww_e0172797_1032331.jpg


ADA CONCEPT!!


北陸地方のあるお店にありますわよ~んっとにわとりさんから情報を頂いて早速そのお店に問い合わせたところ・・・


「ADA商品は通販できませんので買いにきてください」

・・・orz

っと完全に諦めてたんですけど、なんとにわとりさんがわざわざ買いにいってくれて送ってくれましたww


にわとりさん、ほんとうにありがとうございました!!

このご恩は一生忘れません。北陸方面には足向けて眠れませんね(笑)


北陸から届きましたww_e0172797_1049042.jpg


この度発売されたTシャツに書かれている謎の英文が書かれてますww



他力本願で入手したトレジャーですが、ADAトレジャーハンターズとしては鑑定作業を行わなければいけません。


というわけで例の「古文書」を取り出します・・・

北陸から届きましたww_e0172797_10561748.jpg


今回のトレジャーは1997年のカタログに記載されていますww

北陸から届きましたww_e0172797_1058468.jpg


当時と同じ価格で入手できたそうで尚且つコンディションは超Aランクですww


引き続きADAトレジャーハントの旅は続く・・・



第三回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST投票開始!!

上半期の優勝者が決まる!

皆様の投票お待ちしてますww

投票期間は6月11~20日です
by coollineaqua | 2010-06-14 11:06 | ADA


<< 近況報告 蛍光灯交換の巻 >>