人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^;

久々の更新です^^;

これには訳がありまして3月の中旬のこと・・・
いつもの様にパソコンの電源を入れると「パチッ」と音がして電源が入らなくなりました。
よくよく考えてみたらリコールの葉書がきていたのにほったらかしていたのに気づき、
葉書をみてみると「電源ユニットの不都合云々・・・」

という事で修理に出してました(笑)
リコールでしたので無償修理で治ったので助かりましたが、他にも故障箇所が色々あって
結局初期状態で返ってきたので元に戻すのにかなり時間が掛かりました(泣)

更新できない間にある辞令が私のところにきました。


お久しぶりです^^;_e0172797_153858.gif


「天乃山ネイチャーアクアリウム研究所」主宰 じょえ氏より・・・

「瀬戸内メタルライン開発室」室長の辞令ですぅ~ww

今後より一層のネイチャーアクアリウムの普及、メタルラインの開発に励みたいと思います。



という訳ですでにメタルラインの開発は進んでおりますので依頼品のご紹介ですww

Day's of Nature Haruさんからの依頼品

お久しぶりです^^;_e0172797_123726.jpg


90P用ワンオフパイプラインですww

設置後の画像はHaruさんのブログで紹介されてますので興味のある方はご覧ください^^


先にお送りした排水口の形状は今回絞らないタイプを開発致しました。

お久しぶりです^^;_e0172797_1325352.jpg


名づけて「Swan Pipe」 です(笑)

お久しぶりです^^;_e0172797_1344573.jpg


出口は水流が下に行かない様に若干斜めにカットしてます。
RとRの繋ぎ目を曲げるには結構手間が掛かりますが、見た目は我ながら満足してます(笑)

これからも「瀬戸内メタルライン開発室」は色々開発していきますのでメタルフェチの方はこうご期待!!(爆)

お久しぶりです^^;_e0172797_1533222.jpg


agua journalさんデザインロゴです!!
by coollineaqua | 2010-04-08 01:49 | DIY


<< この時期に・・・ じゃぶふぁ入会!! >>