依頼品

メタルフェチな方々の夢を叶える ”Cool Line Metal Works”・・・・


今回の依頼品の紹介です^^

e0172797_13265940.jpg


AP+のみうらさまからのご依頼品、10センチのU字パイプと23、26センチの互い違いのU字パイプです。

タバコは100ミリのタバコです。比較のために・・・

メールで激しく(笑)やり取りして寸法等の確認しましたが、一抹の不安が残ります^^;

みうらさま、これでOKでしょうか?

違ってましたらご連絡くださいね^^;


次の依頼品はHumming lifestyle aquaのkakura878さまからのご依頼品・・・

「メタルジェットみたいなのできますかね?」とkakuraさん・・・

「難しいですが何とかやってみます^^;」と云ってしまった私・・・

できるかどうか判らないまま製作した結果がこれですww

e0172797_13483062.jpg


排水口はベンダーで曲げる事ができませんので万力に挟んで気合で曲げましたww

いわゆる「手曲げ」です(笑)

ヨシムラの手曲げマフラーの様に綺麗には曲げる事ができませんでしたが、機能上問題ないと思われます。

排水口の形状はこんな感じになってますww

e0172797_1355116.jpg


一応絞れてますが、出方を確認する為テストしてみました。

e0172797_13582380.jpg


e0172797_13583671.jpg


メタルが3本も並ぶと壮観ですなぁ~~アヘアヘですぅ~(笑)

という事で早速フィルターの電源をオン!

e0172797_1431287.jpg


e0172797_1432494.jpg


写真では判りづらいですが結構「ジェット」になってますww

うちのフィルターはEF-500の2機がけでろ材ぎゅうぎゅうですので元から水量が弱い事を考えるとこれぐらいが「ちょうどええ~」感じです^^


3月7日に「チーム北九州」の集いがあるようなのでそれに間に合う様に発射したいと思いますww
[PR]
by coollineaqua | 2010-03-04 14:16 | DIY


<< じゃぶふぁ入会!! 巨大水草販売水槽! >>