和菓子処 山田屋さんで・・・・

 

 今回は予定を変更いたしまして・・・(次からは次回予告はやめとこ(笑))
 

 ピロセさんをお誘いして・・・・

 和菓子処 山田屋さんに行ってきましたww



 今日は・・・


e0172797_22521580.jpg



 ぜんざいを食べてきましたww

 ここのところめっきり寒くなってきましたので温かいものはいいですねぇ~



 お餅が2個入ってまして、お上品な甘さでとても美味しかったですww




 ついでと言ってはなんですが・・・・




e0172797_22584660.jpg


 期間限定発売のキャラメル和シューも頂きましたww


 これもまた劇ウマ!!


 ここは離れがあってそこでゆっくり食べる事ができますのでいいですww


 今日はピロセさんの「写道」・・・影のブログで行われるフォトコンのお話などなど・・・・

 離れでマッタリと過ごしてきましたww


 
 フォトコンは当ブログとリンクしているエキサイトブログの方なら参加できますので
 カメラに興味がある方は参加してみてくださいねww


 

 
 

 
[PR]
by coollineaqua | 2009-12-20 23:23 | その他


<< 頂きものとかあれこれ・・・ 大興奮のショップ巡り >>